サラリーマンの戯言

ただのサラリーマンの戯言程度に。

何のブログを書こうか、、、。

何のブログを書こうか、、、。

このブログで何を書こうか正直決まっていない現状です。

自分なら何が書けそうか、適当に箇条書きしていこうと思います。

 

  • 写真/カメラ

  • 登山

  • 投資信託・株(NISA,iDecoとか)

  • 筋トレ

  • キャンプ

  • 仕事のこと

  • 読書

  • 映画/アニメ

  • 彼女とのこと

  • 日記/思い出

  • 決意や覚悟、将来のこと

  • やってみて良かったこと、良かった商品の紹介

  • バイク/車、ゲームとか昔好きだったもの

  • 美味しかったもの

 

適当に思いつくことをざっと挙げてみましたが、、、まとまりがない。

こう見てみると、インドアなのかアウトドアなのか分からない人間だなと感じます。

まぁ雑記しながらですが、このブログで自分の何かを残せていけたらと思っています。

 

いつかこのブログで見返して、思い出とかを振り返えれればいいなぁ、、、と。

※彼女にはブログのことは教えずに気軽に書いていきます。不満とかないけどね。

 

こうして何かを残したりすることが、SNS以外でもできたらなとの想いで、初めて書いたブログになります。初めてのブログ書きなので、まだまだ疎いし、至らない点も多いかなと思いますが、ご愛嬌ということで、一つよろしくお願いします。